6月☆祝おめでたい嘉人恋です (´▽`)
昨日は
Aっきーからの結婚報告・寿退恋と
新メンバー入恋と
Mさんの職場での演舞依頼も重なり練習初めに写真撮ってみました ^ ^
DSC01864 (1) -

おめでたくて、うれしいです♪
Aっきー
神戸でも幸せにね~^ ^

新曲練習もラスト部分がとりあえず固まりました (*´▽`*)

お披露目めざしてがんばります☆

また、嘉人恋Tシャツ たくさんの注文あっています
本日締切りです
ほしいかたは、嘉人恋メンバーか嘉人恋FBのコメント蘭などにメッセージをお願いします (´▽`)
image1 (2)
[2016/06/30 17:59] | 未分類
お誕生日おめでとう♪
メンバーのお誕生日をお祝いしました
メンバーのひとつ年を重ねた場所に嘉人恋があるということ
お祝いができることを有りがたいな~と思います^^
20150701.jpg
今では嘉人恋への入恋は中学生以上となっていますが
Aやは小学校4年生から嘉人恋メンバーに♪
保育園時代の先生がメンバーにいた縁でよさこいやりたいと…^^

新メンバーが輪空を踊ってくれることも
Aやの成長も楽しみで
まだ会ったこともない人が
いつか嘉人恋で踊ってくれることも…未来に期待しています (*^▽^*)

新恋長には恋長経験の2人の副恋長がいて
ほかにもサポートしてくれるお兄さんお姉さんがたくさんいて
しっかりした体制で動いている嘉人恋を
安心して見守っている今日この頃です (´▽`)

by くみちょー
[2015/07/03 13:00] | 未分類
嘉人恋☆10周年記念Tシャツで きらり♪ (1)
いつも
動画や写真をありがとうございます (*'▽'*)

20145.jpg
Sポイさん
20146.jpg
Aはっぴさん

がじんTシャツのみなさまを
これから時々、ブログにUPさせていただきます♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

みなさまの写真は
お祭り・イベントでお会いした時に撮らせて頂きたいと思っていますが
プライベートに
がじんTシャツを着てくださってるときの写真も お待ちしていますヾ(≧∇≦) 

by kumiちょー
[2014/06/03 23:20] | 未分類
2014年☆嘉人恋始動 うま年です (*^▽^*)
2014年(H26年)も始まりましたね
嘉人恋も 寒さに負けないように 練習楽しんでいます (=´∀`)人(´∀`=)

新年の練習始めは
その年の干支をイメージして 写真を撮ったりします
2014年1月8日(水) 練習始動☆
( 新年の干支の写真…いろいろ
嘉人恋の過去のブログをご覧ください(*´▽`*) )
DSC02026ブログ

今年は、『うま』なので
イメージもしやすかったです♪

今年一年、草原を走る おうまのように
事故や けがもないように
のびやかに 風を切って走っていけたらいいですね
DSC02078ブログ

DSC02092ブログ
いろんなおうまさんがいます (≧▽≦)
DSC02032ブログ
( 新メンバー4名 ♪)
DSC02080ブログ
がんばっていますよ ヾ(≧∇≦)
温かい応援 お待ちしています

お祭り☆イベント
今年もどうぞ よろしくお願いいたします(*´▽`*)
by kumi
[2014/01/24 11:00] | 未分類
嘉人恋 ☆恋習レポート☆
オフシーズンでも、水曜恋習日は、みっちり頭と身体をメンテナンス (・ω・)ノ

「さぁ、次の4カウントを低く、力強いイメージで」
「ここは、やわらかい決めポーズで」
などと、即興でお題が出されて、5分後に見せ合いっこして、少しづつ新たな作品に色付けしていきます (≧∇≦)
DSC_0669.jpg

振り付けは、毎回産みの苦しみの連続ですが
皆さんに楽しんで貰えて、踊ってる本人達たちも気持ちよくなれるような作品にしたいなぁ*\(^o^)/*

by Uっち~

DSC_0670.jpg

今日は、夏の新曲 お披露目に向けがんばっている嘉人恋の練習をちょっとだけ…
うちの、インスト Uっち~を中心に今、すすんでいます
ひとつの作品が誕生する途中です
よさこい踊ってみたい人、いませんか~
嘉人恋では、練習一緒にがんばってくれる仲間を募集してます
DSC_0675.jpg
チョコ争奪戦…な~んて
こんな、遊び心もありますよ~(笑)
[2013/02/19 22:00] | 未分類
ある日の嘉人恋♪
秋の陣 まっ最中~(*^_^*)の嘉人恋

うちの出来る男、インストUっち~が基礎力アップの練習プログラムを取り入れた恋練をやってくれました
DSC_0265.jpg

外からみたら、バレエ?ダンス? のような練習風景(*^。^*)
DSC_0268.jpg

あれもこれも、『輪空』へと繋がり、ご覧くださるみなさまによろこんで頂けるように
こつこつとがんばってます 

祭りには、少人数での参加が続きますが心を込めて一生懸命演舞いたします

よろしくお願いいたします

by くみちょ~
[2012/09/20 23:00] | 未分類
2012年☆嘉人恋始動 !!
昨年は、九州・山口県の様々な祭・イベントにおいて
『輪空(りんく)』『和心(わごころ)』などを躍り みなさまから温かい言葉をかけて頂きありがとうございました
演舞を通じて、みなさまと繋がることができたのではないかと 嬉しく思っています

そして昨年も、過分なる賞を頂くことができたこと、心から喜びと感謝の気持ちでいっぱいです

また、交流会等では、他チームの方とも仲良くしていただき、交友関係も広がり さまざまな学びがありましたし メンバーたちもいろんな意味で…収穫がありました
わたしたちは、よさこいがなければ出会うことがなかった仲間たちと いっぱい笑って 楽しんで 一生懸命練習に励み 努力を忘れず 前を向いて歩いています
嘉人恋として最高に幸せな1年でした

さて、2012年『輪空』…これからも心を込めて練習していき、ご覧になるかたがたと感動を分かち合えるように努力をしたいと思います

お世話になったみなさま 心からありがとうございました
そして、また2012年もどうぞよろしくお願いいたします

ここからは2012年のチームの様子を少しご紹介します

1月6日(金)西与賀公民館にて練習はじめ
2012.1.6②

1月11日(水)兵庫公民館にて練習はじめ
P1010606.jpg

まだ、ほとんどのメンバーがお正月休み明けの体が重い状態でゆっくり練習を再開中
P1010609.jpg
今年は辰年なのでみんなで龍を作ってみました~


1月14日(土)新年会&Uっち~のぴかぴかなおうちの新築お披露目会
P1010616.jpg

1次会 Sちん(Uっち~の奥様)の手料理をごちそうになり、チーム空舞流さんと合同新年会で盛り上がり楽しかったです
ぴかぴかのお家があったか~くて これから、ここで ちっちゃいUっち~が育って行くんだと一人思い浮かべてうれしかったです
久しぶりに大人数の家飲みを楽しみました
わたし的には、空舞流の子どもたちやママたちが癒しのつぼで
がじんとは全然違うメンバー構成で雰囲気も違うけど、うちと同じく結束力が固く 自チーム愛に溢れていて素敵だと思っています
これからも仲良くさせていただきたいです
Uっち~、Sちん、空舞流メンバーさん 本当にありがとうございました

2次会  カラオケ   失恋・片想い特集あり
ここから参加が3名と終了45分前に駆け付けたチーム舞麗menさんからゲストで1名
いろんなシチュエーションが疑似体験?…妄想?…勉強になりました
なんだかんだで4時間コースでした
P1010626.jpg

次にお腹をすかせたメンバーは生パスタがおいしいお店へ

シンデレラタイムなんてとっくに過ぎてて、1次会~3次会まで11時間くらい遊んでるメンバーも…
わたしは準備からなので13時間コースでしたが、楽しい時間はあっという間なんですね~

さあやっと嘉人恋始動!!

2月19日(日)には兵庫公民館の文化祭
3月4日(日)は西与賀公民館のサークル発表会で踊ります

地元の方にも喜んで頂けるように練習がんばりたいと思います

嘉人恋恋長☆kumi
[2012/01/15 13:00] | 未分類
嘉人恋☆2011新年会
2011年度嘉人恋新年会が 1/16 相撲茶屋・大地 にて開催されました 

幹事にご指名頂きましたのは、2010年より入恋しました つ~じ~&やまT の2名です 

粉雪舞う寒い夜でしたが 多数お集まりいただき、皆で楽しくちゃんこ鍋をつつきました 
P1000585.jpg←鍋以外にも

鍋が3ヵ所設置してありましたが、I兄弟やYっぢ~が陣取った鍋は みるみる減っているようでした 

途中やまTが準備したテーマカード「愛」「全」「職」etcを使って、新年の抱負を恋員に思い思いに語っていただきました。
それぞれに今年度にかける意気込みがこれでもかと伝わってきました 
P1000591.jpg ← 以前のがじんの曲 捲土重来 を踊ってる?の図  

体調が悪いYかりさんも終盤に駆け付けてくださりラストの締め「らぶ注入!」でやらかしてくれました  多謝 
P1000593.jpg 
2次会は近くのジョイフルで、夜も更けるまで参加有志は語り合っていたようです 

2011年は「輪空」2年目に入る年ですね 

今年もよろしくお願い致します 
[2011/02/05 20:00] | 未分類
2011年 嘉人恋 ☆ 始動 !!  (=´∀`)人(´∀`=)
新年 明けましておめでとうございます 
旧年中はお祭り・イベント等大変お世話になりました 
今年も、 嘉人恋 を どうぞよろしくおねがいいたします

2011. 1. 5 (水) 練習始め~ 
P100051201.jpg
これは 和心  

10日振りに体を動かすと…思うようには動きません 
手足も冷たかったりしますが…何曲も踊るうちに 温まってきます 

P100052201.jpg
 今年はうさぎ年 …なので うさぎさん  
ぴょんぴょん みんなで 飛んで跳ねて お祭り・イベント楽しみたいな 

P100052001_20110106223051.jpg
 AKBのつもりが…魔女の宅急便 ?  
と…あんなこんなで 今年の練習始めも  嘉人恋らしい いいスタートとなりました 
[2011/01/06 21:00] | 未分類
練習 ♪ 練習 ♪ みんなおいでよ☆嘉人恋
9月に入り2名の方が( 大学生・高校生 )嘉人恋の仲間入りをしてくれました
とっても、うれしいです

今は、8月入恋のMさんとTとNの3名を、佐世保までにはデビューを目標に『輪空』の練習頑張っています

昨日は、9月生まれのMちゃん、Mちゃん、H、Mのお祝いをして、みんなでケーキを食べました
       これは7月の男組分です(笑) P1000407.jpg

そして、練習はまじめにまじめに(?)やってるんですが
終わってから、たま~に雑談する時も…

E&M=「宿題すんだ?」「もうやった」「何の宿題?」「マドンナと…」「何それ?」
横から大学生のTが「古典でしょ。」って、それからEが家庭教師してたと言ってもМは信じず(笑)
この2人は何かと絡んで面白いです

恋バナ( どんな場面で胸きゅんか? )なんかも話題でした(笑)

そして、腕相撲がはじまり( 外なんですけど台もないんですけど… )
ここは真剣にやってました P1000120.jpg


こんな、たのしい嘉人恋です 興味ある方はいつでもウェルカムです P1000121.jpg

by kumi
                     
[2010/09/16 15:00] | 未分類
嘉人恋ブログ


佐賀のよさこいチーム嘉人恋のブログです。

ご覧いただきありがとうございます♪

プロフィール

Author:嘉人恋
佐賀市を中心メンバーで活動しています
よさこいチーム☆嘉人恋です(^^♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR