[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『嘉人恋☆10周年大感謝祭』 ありがとうございました (´▽`)
2014.9.13(土)
DSC03747 -
『嘉人恋☆10周年大感謝祭』
にご参加くださいまして 心よりお礼申し上げます

お忙しい中で
わたしたちと同じ時間を共有してくださいましたよさこい関係者のみなさま
ご家族・ご友人も

すてきな演舞でステージに花を添えていただきましたチームのみなさまも
本当にありがとうございました


薩摩源氏蛍
さがさこい連
肥後真狗舞
空舞流
よさこい連 みづま
みやざきえれこっちゃ隊
ふくこい連
多久舞友蓮
佐賀大学 嵐舞
桜舞焱龍
舞麗men 
(演舞順・敬称略)

わたしたち嘉人恋だけでなく
お集まりのみなさまもゆっくり演舞をご覧になられて
楽しまれていらっしゃいました

日ごろからお世話になっています、よさこいの関係者のみなさまからの
お祝いの言葉も心にしみました

重ね重ねお礼申し上げますm(__)m
1 20140913 38 -

これからも嘉人恋が
みなさまとともに、歩いていけることを願っております
今まで同様
どうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)

嘉人恋☆恋長  くみちょー

2 20130913 46 -

開催のご挨拶後にはメンバー入恋7年目のAやのご家族から
嘉人恋へ 想いが詰まった旗のサプライズ贈呈…ありがとうございました(〃'▽'〃)

20130913 43 -
『燦』 さん
四季折々、朝夕の太陽
心の太陽を燦々と照らす『燦』


20140913 30 -
『輪空』りんく
天と地と
過去と未来と
人の和を繋ぐ『輪空』
20140913 37 -
『和心』わごころ花鳥風月の雅
日本の心
平和の心
調和の心『和心』


***メンバーからの一言***

みんなで踊って楽しむ10周年企画。
事前準備のお手伝いをさせて頂き、
とても楽しかったです。
Aっきー

貴重な時間を共有できて10年間の重みを感じることが出来ました。
これからも楽しむぞ~
Mっちー

皆さんの演舞を見ることができて、たくさんのpowerを貰いました。
人を笑顔にするよさこいをこれからもがんばります
Yっきー

10周年、ご来場、ご出演いただきありがとうございます。
早いもので、10年、今回立ち上げのOBメンバーとも一緒に踊れて幸せでした。
よさこいは、心が踊り幸せな気持ちにさせてくれます。
立ち上げからのメンバーは、二人となったけど、新しいメンバーが想いを繋いで、今の嘉人恋がある。
歴史を感じますね。すごくありがたいです。
和心で1つの円になった時、心が震えました。
心踊ればみな同じ。
よさこいの絆。このご縁を大切に続いていきたいと思います。
今の若いパワーの素晴らしさ、躍動感、楽しさを感じ、10年前の想いがよみがえってます。
佐賀を愛し、佐賀の人に恋をする。幸せな想いを繋げていきたいです。
Mっちゃん
[2014/09/22 12:00] | 嘉人恋☆10周年
『 嘉人恋☆10周年大感謝祭 』 &9月の嘉人恋♪
水曜日に 『 嘉人恋☆10周年大感謝祭 』~もっと広げよう!よさこいの輪~
のがじんミーティングしました♪
DSC03627 -

担当決めや進捗状況の報告などなど

9月13日(土) に向けて進んでます (*^▽^*)

メンバーと話してたら うきうき・わくわく♪

抽選会も予定しています☆
ご来場のみなさまに楽しんでいただけますように♪ ヽ(´▽`)/

詳細が決まり次第、またUPしますので
お楽しみに~ (*^▽^*)

大人メンバーはもちろんやけど
若いメンバーも、くみちょーなんか手伝うことない?ってきいてくれる
頼もしいしありがたい

チームの中でやれること
個々ではなく支えあうことを大切にしたい

助けられて和み癒されて、そんなメンバーたちがいてくれてほっとする今日この頃
さーて、本番まであと3週間☆
追加練習にびびりながら、やるしかないでしょ 笑
DSC03121.jpg
ある日の恋練☆

本日は南佐賀のお祭りで踊ります♪

9月の嘉人恋

9/7は水俣に少人数で参加☆
9/13 10周年イベント・打上げ
9/14 平戸
9/23 うきは
9/28 長崎川棚です

真心込めて踊らせていただきます (*^▽^*)





[2014/08/23 16:00] | 嘉人恋☆10周年
嘉人恋ブログ


佐賀のよさこいチーム嘉人恋のブログです。

ご覧いただきありがとうございます♪

プロフィール

嘉人恋

Author:嘉人恋
佐賀市を中心メンバーで活動しています
よさこいチーム☆嘉人恋です(^^♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

