3月の嘉人恋☆祭りシーズン スタートは九中有田から♪
2016年も始まったかと思うと、もう3月ですね
新曲お披露目に向け、振付しながら
新メンバーには「燦」の振落しも同時進行中
シーズンオフなどないくらいの充実な嘉人恋です (*´▽`*)
新メンバー2人、どこかのお祭りで「燦」デビューしますので
その時は応援お願いします♪

そんな嘉人恋ですが
いよいよ3/19~20(土日)は
『第15回 YOSAKOI九州中国祭りin佐賀ん有田』です^^

日曜日は
メイン会場 ・ 宗政酒造会場のスタッフに嘉人恋がいます^^

117チームが集まる大きなお祭りです
佐賀県15チームと実行委員会がスタッフとして動きます
みなさまのお越しを心より、お待ちしています
演舞チームのみなさまも、観客のみなさまも
どうぞお気をつけていらしてください^^
DSC09082 -


≪嘉人恋スケジュール≫

3/19 (土) 宗政酒造会場 (メイン)

① 15:35~
② 16:41~

3/20 (日) 宗政酒造会場

① 16:05~

翌週は熊本
火の国演舞スケジュール
① 11:05~ 新市街〜下通会場
② 12:35~ メイン会場
③ 14:05~ 辛島会場
④ 17:00~ 城彩苑



[2016/03/18 01:04] | お知らせ
嘉人恋ブログ


佐賀のよさこいチーム嘉人恋のブログです。

ご覧いただきありがとうございます♪

プロフィール

嘉人恋

Author:嘉人恋
佐賀市を中心メンバーで活動しています
よさこいチーム☆嘉人恋です(^^♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR