6月☆祝おめでたい嘉人恋です (´▽`)
昨日は
Aっきーからの結婚報告・寿退恋と
新メンバー入恋と
Mさんの職場での演舞依頼も重なり練習初めに写真撮ってみました ^ ^
DSC01864 (1) -

おめでたくて、うれしいです♪
Aっきー
神戸でも幸せにね~^ ^

新曲練習もラスト部分がとりあえず固まりました (*´▽`*)

お披露目めざしてがんばります☆

また、嘉人恋Tシャツ たくさんの注文あっています
本日締切りです
ほしいかたは、嘉人恋メンバーか嘉人恋FBのコメント蘭などにメッセージをお願いします (´▽`)
image1 (2)
[2016/06/30 17:59] | 未分類
嘉人恋ブログ


佐賀のよさこいチーム嘉人恋のブログです。

ご覧いただきありがとうございます♪

プロフィール

Author:嘉人恋
佐賀市を中心メンバーで活動しています
よさこいチーム☆嘉人恋です(^^♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR