[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7月☆嘉人恋 『燦』~sun~ 踊り納め ^ ^
3年間
大切に踊ってきました 『燦』~sun~がいよいよ踊り納めです
新曲になってからも、どこかではあると思いますが…
これね
とーーーってもきつい踊りで、踊る前は覚悟も要りますが
たくさんの人に応援していただき、
これをみて踊りたいと入恋してくれたメンバーもいて
またまた嘉人恋が進化したきっかけにもなったと思います☆

白石は少人数で参ります ^ ^
少人数が落ち着くね。と他チームさんから言われるくらいいつも少人数が売りでした 笑

さのよいは復帰メンバーもいますので嘉人恋にしては多めです
嘉人恋OGのMさんの保育園も子どもたちとアンパンマン音頭踊れるかな~
楽しみにしています

どうぞ、最後までよろしくお願いいたします (*´▽`*)


☆ 白石祇園祭
日 時: 7月12日(火) 18:00~
場 所: 白石町

☆ さのよいファイヤーカーニバル
日 時: 7月17日(日)
会 場: グリーンランド内 ( 2会場 )・あらおシティーモール

スケジュール
① 11:53~ レインボードーム
② 14:25~ あらおシティーモール
③ 17:38~  グリーンスタジアム

☆ みなみ保育園(川副)夏祭り
日 時: 7月23日(土)
場 所: みなみ保育園(川副)
[2016/07/11 14:17] | 祭り
嘉人恋ブログ


佐賀のよさこいチーム嘉人恋のブログです。

ご覧いただきありがとうございます♪

プロフィール

嘉人恋

Author:嘉人恋
佐賀市を中心メンバーで活動しています
よさこいチーム☆嘉人恋です(^^♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

