[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
栄の国まつり 『 YOSAKOIさが 2016 』 嘉人恋スケジュール^^
8月になりましたねーー
暑い熱い栄の国本番まであと数日…
わくわくどきどき
楽しみです^^
ここで嘉人恋 タイムスケジュールをお知らせします☆

どうぞ、ご声援よろしくお願いします♪
DSC01950 (1) -
新メンバー大学生Nっちゃんもデビューします
この輪にはいるんやね o(^▽^)o
うれしいな♪

YOSAKOIさが 2016   8月6日(土) 

① 16:40 ~ 道行会場  ( 中の小路交差点 )
② 17:28 ~ メイン会場  ( 佐賀城記念公園 )
③ 18:32 ~ 道行会場  ( 八幡小路交差点 )

YOSAKOIさが2016   8月7日(日)

① 14:02 ~ 656広場
② 15:23 ~ 玉屋前
③ 17:06~  商工会館南側
④ 18:23~  メイン会場  ( 佐賀城記念公園 ) 
[2016/08/03 00:56] | お知らせ
嘉人恋ブログ


佐賀のよさこいチーム嘉人恋のブログです。

ご覧いただきありがとうございます♪

プロフィール

嘉人恋

Author:嘉人恋
佐賀市を中心メンバーで活動しています
よさこいチーム☆嘉人恋です(^^♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

