嘉人恋☆秋の陣~9月のおまつり
栄の国まつり以来ごぶさたしています
嘉人恋です^^
DSC02300 -
栄の国では、新曲 『流転』 (るてん)も無事にお披露目することができ
思いもよらず「栄の国まつり振興会賞」第二位を受賞することができました
温かく見守り、ご声援をいただいたみなさまのおかげです

関係者のみなさま、ありがとうございました
これからも大切に踊らせていただきます ^ ^
201608 2 (1)


参加決定の9月のおまつりのお知らせです
新曲『流転』をこれから各おまつりにて、心を込めて踊らせていただきます(´▽`)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、おかげさまで嘉人恋は新メンバーが増えています
DSC02299 -

諸事情でデビューしていない現メンバーもいますので、
全員で 『流転』 を踊れる日も楽しみです

振落しもしながら、『流転』 は早速秋バージョンに進化もしています。。
楽しく練習していますので、気になるかたはご連絡ください (*´▽`*)

☆平戸南風夜風人まつり~秋の陣~
  9月18日(日)長崎県平戸市
①11:30~  ②15:36~  ③19:00~

☆第9回うきはYosakoi祭り
  9月22日(木・祝)福岡県
  11:00~19:00

① 13:17~ 白壁交流広場
② 14:41~ 文化会館前広場
③ 16:12~ 白壁通りパレード


☆第8回 かわたなかっちぇてYOSAKOI祭り
  9月25日(日)長崎県
 
① 10:42~ 運動公園広場
② 12:12~ 勤労者体育センター会場(メイン)

 場所‥平島運動公園一帯(長崎県東彼杵郡川棚町下組郷344番1)

[2016/09/04 21:01] | お知らせ
嘉人恋ブログ


佐賀のよさこいチーム嘉人恋のブログです。

ご覧いただきありがとうございます♪

プロフィール

嘉人恋

Author:嘉人恋
佐賀市を中心メンバーで活動しています
よさこいチーム☆嘉人恋です(^^♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR