[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
11月の嘉人恋☆ 秋空の『流転』♪ (*´∀`)
11月になってしまいました ^ ^
2016年もあと2ヶ月ーー早いですね (*´▽`*)
栄の国まつりでお披露目をした『流転』もやっと3ヶ月あまりになりました☆
先日のたるみずでは新メンバーと現メンバーが『流転』デビューすることもでき
うれしかったです ^ ^
DSC03857 -
これからまた、ひと演舞ごとに深めていきたいと思いますので
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m 

☆11月6日(日) 福岡県三潴
YOSAKOIみづま2016
① 12:48~ 嘉人恋  サブ会場  (みづまん会場)
② 16:00~ 嘉人恋 メイン会場 (たまるくん会場)

☆11月20日(日) 福岡県福岡市
ふくこいアジア祭り2016
① 10:24~ 市役所メイン
② 13:36~ JR博多駅前
③ 14:54~ ふくぎん本店前広場

☆11月27日(日) 鹿児島県薩摩川内市
第13回市比野温泉よさこい祭り
≪嘉人恋≫
① 11:42~上の湯会場
② 14:18~メイン
③ 15:54~下の湯会場
[2016/11/02 00:25] | 祭り
嘉人恋ブログ


佐賀のよさこいチーム嘉人恋のブログです。

ご覧いただきありがとうございます♪

プロフィール

嘉人恋

Author:嘉人恋
佐賀市を中心メンバーで活動しています
よさこいチーム☆嘉人恋です(^^♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

